夫婦とお米と私

平凡で地味な私のジャニヲタライフ

じゃにをたばとんをやってみた

いろいろ調べてたらばとんを見つけたのでやってみました😊😊

 

引用様:http://okometokaraage.hatenablog.jp/entry/2016/08/30/110623

 

 

いやもうこういうの大好きなんですよ。

作者さんありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

 

【名前】ひか子

 

 

 

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】

 


名前:伊野尾慧くん


好きなところ:いつもテキトーだけど本当はいろいろよく考えてるところ。何事にも勉強熱心なところ。最近、下の前歯を矯正して歯並びが良くなったところ。妹思いなところ。笑い方が特徴的なところ。若干天狗になってるところ。有岡の大貴くんと仲がいいところ。まだまだいっぱいある〜


担当になったきっかけ:薮くん目当てでMステ観てたらドキューンってなった。

 

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

 

3年半(7年)

 

 

【担当遍歴】

 

(松潤櫻井翔小山慶一郎→)薮宏太→伊野尾慧

 

()はヲタ活してなかったころ。

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

 

やぶひか

 

だって元薮担なんだもん。あの2人にしか出せない雰囲気が好き!!!!

 

 

【1番心に残ってる現場】

 

Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR.  横浜アリーナ 1008

 

アリーナ(ドームでいうスタンド)最前列でいのくんトロ来たけど思いっきり干されました☺️

 

 

【初めて行った現場】

 

Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2014 smart 横浜アリーナ

 

席めっちゃ遠くて始まる前はこんな席で楽しめねえわボケとか思ってたけどすごい楽しかった。

 

【最近行った現場】

 

Hey!Say!JUMP LIVE TOUR DEAR. 2016-2017 0101

 

これまためっちゃ遠い二階席でした。初ドームが二階席…笑。ドームって横アリとは比べ物にならないくらい大きいのね。

 

 

【次行く現場】

 

予定ナシ

 

他Gのコンサートいくお金なんてないのだ。

 

【記憶に残ってるファンサ】

 

ぼけっとしてたら知念くんにバーンってされた。いや〜あれはびっくりした〜

 

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

 

3位 Come back…?

 

2位 AinoArika

 

1位 切なさ、ひきかえに

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

 

3位 Beat Line

 

2位 スギルセツナ(BEST)

 

1位 スクランブル(BEST)

 

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

 

FROM.

風船持ってヘラヘラしたいから。

 

 

【1番好きなペンライト】

 

smart。持ちやすい。

 

 

【1番好きな衣装】

 

Masqueradeの衣装。

 

 

 

【よく買う雑誌】

 

ポポロ…かな?

 

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

 

「明日へのYELL」PV

 

いのくん思いっきりサビの振り間違えてます。かわいい!!

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

 

アニヲタ。一日中アニメ観てた。

 

 

【最近気になっている子】

 

TravisJapanの宮近くん。

かわいいよね〜

 

【最後に一言!】

 

NO JOHNNYS NO LIFE

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

読んでくれてありがとうございます🙇🙇

 

では、しーゆーねくすとたいむ👋👋

 

 

 

にんじん