夫婦とお米と私

平凡で地味な私のジャニヲタライフ

DEAR.DVD感想

こんにちは、にんじんです。

 

 

気づいた方もいると思いますがTwitterログアウトしました😅😅

いろいろありましてですね。

 

こっちになりました。

 

@nyaminin_

 

気になったら覗いて見てください😌

 

 

さて、本題に入りましょう。

 

今回円盤化されたHey!Say!JUMP LIVE TOUR DEAR. ですが、収録されたのは10月9日2部だったそうです。

 

 

現場入りたかった…!!

前日の公演には入ったのに…!!

 

まあでも円盤化されたからいいとしよう。

 

 

あ、感想ですね。

 

とにかくオープニングから1人で湧いてました(笑)

 

〇Invitation→Masquerade

 

この流れは本当にやばみ〜!!(適当)

 

〇RUN de Boo!

 

これは踊ったなあ〜て感じかな…そういえば8月公演も入ったけどこの曲に関しては記憶が無いね…

 

この調子で書いてると長くなりそうなので記憶に残ってるやつだけ書きますね😅

 

〇真剣SUNSHINE

 

これはやぶいのですね。薮くん伊野尾くんのお胸をがっつり揉んでる〜羨ましい!!!!

 

なんかの雑誌で言ってたけど伊野尾くんお胸Cカップぐらいあるのよね??ほんとに下ついてます??ねえ??

 

ていうか揉んでるときの薮くんの顔ね(笑)緩みすぎですよ〜(笑)

 

 

〇We are 男の子!

 

これはもう見た時にハウッ_(꒪ཀ꒪」∠)_ってなりました(笑)

 

だってタンバリン…タンバリンだよ…成人男性9人がタンバリン持って歓声浴びながら踊ってるのなんか見たことないよ…タンバリン…(3回目)

 

もうなんかセトリ無視でいきますね。

 

 

 

〇SUPERMAN

 

何あのビデオ(?)…!!伊野尾くん耳かけしてる…信じられない許せないあざといあざといあざとい…

 

そしてあのシャンデリア…待って、裕翔くん旗降ってる?! 知らなかった〜!!なんで誰も教えてくれないの???生で見たかった〜!!(ずっとEブロ)

 

 

〇Chiku Taku

 

 

これには全っっっっっ然期待してませんでした…だって冒頭のソロがひかるくんじゃないんだもん。

 

いや、山田くんがダメって言ってる訳じゃないのよ??でもそのパートはひかるくんのじゃないかな〜なんて思ってました。

 

で!!!も!!!!

後半の辺りで「愛はもうChiku Taku進むだけ〜」ってやぶひかファン殺す気か。

 

あ、忘れてたけど裕翔くんのドラムと伊野尾くんのピアノもすっごい良かった。でもやっぱりピアノの手もとはDVDじゃなきゃ見づらいよね😅

 

円盤化してくれた事務所に感謝😊

 

 

〇Eve

 

Chiku TakuのあとにEveはダメよ…ダメダメ…(古い)

 

2回ぐらい見たけどやっぱり雄也くんの「もう何もいらない君がいれば」がすっごい切なくて涙腺が危険だった。これ現場だったらメイク崩れてんぞ…

 

 

イケヴォ、ダメ、ゼッタイ。

 

 

〇order

 

ソロアングル見ました…私椅子使ったダンス好きなのよね…あの足ぱかぱかダンス(?)どストライクです。好き。

 

 

〇Dear

 

これはあんまり記憶に残ってないけど最後だから一応書いておく。

 

知念くんのパートいいよね。適当でごめんね。

 

 

 

アンコールはめんどくさいしまじぱわと愛ハピだけだからいいよね😅

 

 

ということでここまでお付き合いいただきありがとうございます。

 

 

では、また。

 

 

にんじん